Entries



ばれんたいーん

ばれんたいん!!
え?遅い?・・・うん
どんまい

↓バレンタインのときに描いたやつですよん^q^

ばれんたいん
いえろーはバレンタインに間に合わせようとして描いたから雑になっちまった・w・
これっととろいどおわり
なんか変・・
すでに間にわせる気がなかったので、
目とか描き方変えてみたー
ちなみにこれはpika子に水彩でこいつら描くって言ったのに、
水彩って部分を忘れててsaiで描いちゃったやつだったりするんだぜ←

↓に直した
ろいど
・・・どうやら髪型を間違えていたようだ
まぁいっか☆

そんなこんなではっぴーばれんたいん!!
みんなおめおめw



ギルド絵は何かごまをシュールにしたりするのがめんどかったり、
グレコが何故かイケメンになったりという事件が多発・w・
うん・・・気長に待ってね期待しないで

後そこはかとなくするりんが美化されるのは、
イエロに髪型が似てるからどうしても・・・
色塗るときには美化がとかれるさbbb


追記こめがえーし

pika子→
え?何か言った?あれ封印した(照

りゅーせー→
ごまがあれで終わるわけないだろ。
あれは表向きの顔でごまは何故か2人に分離しました^^^^^
うん、今度その顔うpする^ω^

いろは→
いえろは爆発しました(照れるー
あってるんでね?

ごま→
現実はそんなに甘くないぜべいべって誰かが言ってた

いか→
ぬるぽ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

凄くかわいいなおい

水彩見てみたかったー><
  • posted by N松 
  • URL 
  • 2011.02/16 11:36分 
  • [編集]

NoTitle 

ハッピーバレンタイン

相変わらず絵うまいねw
  • posted by 薔薇の殿様 
  • URL 
  • 2011.02/16 15:54分 
  • [編集]

NoTitle 

うお~、コレットとロイドかわいいな

  • posted by 罪ノ唄 
  • URL 
  • 2011.02/16 18:16分 
  • [編集]

NoTitle 

うは。カワイイw

ぐれこが・・・イケメソだと・・・・orz
  • posted by 流星ストーム@愛希望 
  • URL 
  • 2011.02/16 22:29分 
  • [編集]

NoTitle 


名前を間違ってしまったね。。。。

連投すまん。。。シュールダワ
  • posted by 流星ストーム@愛希 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:01分 
  • [編集]

 

俺の顔に何をした!!(∵)

てか俺がイケメソになったら事件ってどういうこっちゃwww
  • posted by ぐれ子 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:43分 
  • [編集]

NoTitle 

mala gureko ha
hutuu busamenn

はやくシュールな私をみせてみなさいよさぁ!さぁ!!
  • posted by go ma 
  • URL 
  • 2011.02/17 17:55分 
  • [編集]

 

かわーーーーーいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい
かわああああーーーーーいいいいいぃぃぃぃ
かわああいーあああぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
超かわいいいいいいいいいいいいいいい
  • posted by Pika子 
  • URL 
  • 2011.02/17 22:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

日向

Author:日向
メイプルストーリー在中のぷらむ民です^q^
聖魔120になりました!ただいま147レベ・w・
友達募集中)・ω・( <ジー

最近は完全なAVA住民だけどね!テヘペロー
超楽しいからみんなやってこ・v・

取りあえず、辛党の高校2年生ですすす。 友達曰くgamer(*´▽`*) ナンノコトダロウネ
ちなみにボケ派かもしれない^q^                                             
                                
◇好き◇TOS(本命) ・ ポケスペ ・ ポケモン ・ SAO ・ FFCC ・ キノの旅 ・ APH ・・・など
                                     
リンクはいつでも募集中★`・ω・)                        コメントなどもして帰ってくれると飛び跳ねて喜びまs                                                                                                  *二次創作イラストに関しましては、原作と全くもって関係無いです。そして、転載・オンラインブックマークなどはご控え下さい。*   


最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

