Entries



ぷれぷれぷれぷれせあ!!

色の塗り方とか変えようと思ったがry
ぷれせあとこれっと
こいつらもうかわいすぎだろ・・・
でもうちの一押しはポニテです


最近水彩色鉛筆へ移行中・w・
2週間更新できないかもしれないので、
とりあえず更新しに来たたたた

コミケまであともーちょい・・・テスト勉強もあるしね!
言い訳とかじゃないんだけどね!うん・・
どうせ逃避していつか更新しに来るんだぜ!!

追記はコメ返し!!

それとバトンやってみたおっお

製品名 ”自分” 取扱説明書バトン

Q1 品名および製品No.
A1 日向ったったった
Q2 製造年月日
A2 1995年2月10日
Q3 価格
A3 イエロー3人分
Q4 対象年齢
A4 イエローくらい
Q5 仕様温度範囲
A5 イエローくらい
Q6 大きさ
A6 平均くらい
Q7 質量
A7 現実逃避くらい
Q8 主源力
A8 イエロー(絵1枚分換算)
Q9 予備源力
A9 テイルズ
Q10 充電所要時間
A10 見た瞬間で一瞬で終わる
Q11 消費電力
A11 イエローが記憶に残ってるまで
Q12 記憶容量
A12 勉強以外なら・・いやゲームのことくらいならおk
Q13 付属品
A13 手が5本くらい、あると嬉しい あとゲーム類ないとはげる
Q14 ”基本操作方法”を答えてください
A14 へいへい
Q15 起動する(ON)
A15 気分。待ってればおk
Q16 喜ばせる
A16 可愛いイエロを見せる
Q17 笑わせる
A17 面白いイエロを見せる
Q18 惚れさせる
A18 イエ郎を見せる
Q19 照れさせる
A19 何にもしなくても常時照れるぜ(照
Q20 服従させる
A20 すごくすごいイエローを見せる
Q21 燃え(萌え)させる
A21 火をつければ燃えるんでね?あ、つけないでね
Q22 その他役立つ機能いろいろ
A22 役立つ・・・じゃんけんなら手伝うぜ
Q23  こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23 いいかげんめんど・・ゲフッ
Q24 優しくする
A24 照れる
Q25 冷たくする
A25 照れる。いつの間にか足を踏まれてるかも
Q26 話しかける
A26 話す
Q27 怒る・叱る
A27 照れる
Q28 叩く
A28 殴りかえす
Q29 抱きしめる
A29 照れる
Q30 褒める
A30 照れる
Q31 貢ぐ
A31 照れる
Q32 誘う
A32 照れる
Q33 相談する
A33 照れる 頑張る
Q34 無視する
A34 殴る
Q35 虐める
A35 投げる
Q36  ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36 照れるーおk
Q37 故障例①
A37 爆発する
Q38 修理方法
A38 イエロを召喚する
Q39 故障例②
A39 照れなくなる
Q40 修理方法
A40 イエ郎を召喚する
Q41 故障例③
A41 溶ける
Q42 修理方法
A42 冷蔵庫とかに入れればいんでね?
Q43  ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43 ほいほいほーいほいほーい
Q44 警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44 イエロを見せよう さすれば道は開かれん
Q45 警告:火中に投入しない
A45 イエロ持ってたらそれ燃えるんだけど・・・むしろ燃やすぞ(照
Q46 警告:分解・改造しない
A46 やんなし!
Q47 警告:付属品以外のものを使用しない
A47 はまってる物以外のものを与えても反応しますん
Q48 危険:充電中に無理矢理起動しない
A48 機嫌悪いぞ(照
Q49 危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49 水分不足で枯れます
Q50 注意:重いものを上に置かない
A50 像とか上に乗ったら確実につぶれます
Q51  ”お役立ち情報”
A51 ポケスペ・TOS面白いよっ
Q52 保証期間
A52 んー1か月。 すぐに気分が変わる(照
Q53 お客様窓口
A53 ぽわーぉぐちゃぐちゃ
Q54 次に回す人を指定してください。何人でも構いません。
A54 んーpika子とか任せた
Q55 最後に 感想をお願いします
A55 テスト前の現実逃避しゅうりょーう


→N松
テイルズいいぜ!
水彩頑張る

→殿様
はぴばんばん! ねーよ

→罪
うへーコレット可愛いよねw

→りゅーせー
プレセアも好きになれ!!
そうなんだよありえないよ・・(照

→グレコ
うん、だってねぇ?うん
事件てか事故だよ・・でも最年長ぽく描きたい

→ごま
期待しないで待っててー
遅すぎてほんとすまん;

→pika子
・w・
バトンまかせた^^

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

最年長=IKEMENという考えはアリだなうん
っていうかごまってごすとん?最近気づいたとか言えない
  • posted by グレー子 
  • URL 
  • 2011.02/26 09:17分 
  • [編集]

NoTitle 

gureko ha buzamenn
souba ga kimatte masu

期待して待ってます
でも急がなくてもいいよ!
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2011.02/28 15:08分 
  • [編集]

NoTitle 

gureko ha buzamenn
souba ga kimatte masu

衝撃のイエロ率ww

テスト頑張れb

更新まってるぜw!
  • posted by 流星ストーム@愛希 
  • URL 
  • 2011.02/28 20:20分 
  • [編集]

NoTitle 

おぅ。バトンだねぇ。

照れるとイエロで埋まってるね。

そうだね。うん・・・・・・うん・・・・

orz
  • posted by 殿様 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:47分 
  • [編集]

NoTitle 

gureko ha buzamenn
souba ga kimatte masu

久々に着たらイエロ尽くしでびっくらこいたっぽ
  • posted by ィヵ 
  • URL 
  • 2011.03/10 02:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

日向

Author:日向
メイプルストーリー在中のぷらむ民です^q^
聖魔120になりました!ただいま147レベ・w・
友達募集中)・ω・( <ジー

最近は完全なAVA住民だけどね!テヘペロー
超楽しいからみんなやってこ・v・

取りあえず、辛党の高校2年生ですすす。 友達曰くgamer(*´▽`*) ナンノコトダロウネ
ちなみにボケ派かもしれない^q^                                             
                                
◇好き◇TOS(本命) ・ ポケスペ ・ ポケモン ・ SAO ・ FFCC ・ キノの旅 ・ APH ・・・など
                                     
リンクはいつでも募集中★`・ω・)                        コメントなどもして帰ってくれると飛び跳ねて喜びまs                                                                                                  *二次創作イラストに関しましては、原作と全くもって関係無いです。そして、転載・オンラインブックマークなどはご控え下さい。*   


最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

